自己紹介

 

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとて、するなり。

こんにちは。きゃ~といいます❕よろしくお願いします💃🏻

 

🍑ブログを書こうと思った理由

クソつまらない人生をなんとか面白くしたかったから…(重い)

というのも昨年一年振り返った時に自分って何してたんだろうって後悔していて、いや本当に怠惰だったんですよ。

なんとなく学校に行ってなんとなく勉強してなんとなく単位取ってそれで良いのかなあ…?っていうのがありまして。

今年はちゃんと自分が印象に残ったこととか書き起こしていって、いつか振り返った時に自分こんなことしてたんだ~❕って自信を持てるようになりたいです。

ゆる〜くですが色々書けたらいいな👨🏻‍🦲❕

 

あと自分自身、オタクのウッキウキのブログを読むのが好きなんですよね。

そういうブログを自分でも書いてみて、まあ閲覧数は増えなくていいですからこれもいつか振り返った時にフフってなりたいですね🎶

 

🍑自己紹介

次元問わずアイドルが好きです。

中2ごろからJUMPにハマり、

中3~KAT-TUN

高1~アイマスシリーズ、

高3~日プからけーぽにジワジワハマり、

今に至る感じです。

 

中2までは、というか今もなんですけど、ものすごい典型的な二次元オタクでした。

学校にダンガンロンパのクリアファイルを持って行ってましたし、ランドセルにはカゲプロのセトのストラップを着けてました。

あとやっぱり一番代表的なのは我々世代では常識うごくメモ帳に入り浸ってました。あれは青春です。

 

そんな感じのごく普通(❔)のオタクでした。なんで突然JUMPにハマったのかはまた書けたらいいな🤞🏻🤞🏻