YES.(情緒はYESではない)

 

わたくしがゆるりと推しているグループ・Golden Child さんがついに❕

 

今日❕

 

カムバします❕

 

やった〜〜‼️

f:id:peacheee:20210125012426j:plain

カムバしてから書けよ

 

元々は去年アベマでプエクを見てからウリムズ(現DRIPPIN)を推していたのですが、同事務所の先輩も知っておかなければなあ~と思い調べたのがきっかけでゴルチャにハマりました。(安直すぎるだろ)ダディ🎶

 

まあ古巣がHey!Say!JUMPだからね。

当然だよね。

(担当のキモ・匂わせにより降りましたが)

 

 

ゴルチャは清涼さが売りのグループで、前回は「Pump it up」という弾けるような恋がテーマの曲でカムバしたのですが、

今回は何やらチェスがモチーフっぽいシックな雰囲気。

 

と思いきや、

 

全然そんなことはなかった。

蓋を開けてみるとゾンビものだったのでもっっっっっのすごくビビりました。ゾンビ耐性はないです。いや、アイドルマスターシンデレラガールズの担当が見たら大喜びしそうですが…。

 

f:id:peacheee:20210125012527j:plain

私の推し・グループ最年少のボミンちゃん…

いやボミンさんとしか呼べない

はなんと金髪(❕)で登場しました。

f:id:peacheee:20210125013830j:image

メチャ沸きました。激アツすぎるだろ!

5回もブリーチしたらしい。

 

f:id:peacheee:20210125021533j:image

こういうほぼ白みたいな金髪すきなんですよね。ニノの金髪の時みたいなオレンジっぽいのはあんまり好みじゃないんですよ(無関係のニノ)(ハライチ?)

ですから活動も金髪のボミンち…さん…を楽しみにしていたんですが…!!

 

直近のブイエプではすぐに髪を黒に戻していました。泣きました。

f:id:peacheee:20210125012630j:plain

韓国語分からないけどジュチャンくんの何かがすごいのは分かった。演技かな?

 

ていうかここ最近の怒涛のブイエプラッシュを作業BGMとして聞いてたんですけど、韓国語分からないのがめちゃもどかしいですね。アハハ…とか笑ってても何に対して笑ってるのか分からず悲しくなってくるので今年はちょっとだけ勉強しようと思います。

 

MVメイキングもめちゃくちゃ面白かったです!

f:id:peacheee:20210125020925j:image

f:id:peacheee:20210125021005j:image

ここのソンユンくん見て思ったんですけど、SIRENの高遠先生みがありません?(誰にも伝わらないよ)

f:id:peacheee:20210125022315j:image

f:id:peacheee:20210125021226j:image

教え子を救うために屍人と一緒に爆死するんですが、彼女もまた屍人として復活してしまうんですよね。(早口)

 

そんな感じなので←❔ソンユンくんが自爆してしまいそうでオタクは気が気でなりません。多分普通にないと思いますけど

 

あ〜〜‼️

早く18時になってほしいです!しかしこれから学校がある!その上バイトもある!

f:id:peacheee:20210125015802j:image

神様は乗り越えられる試練しか与えないから頑張ろう🎶

(ゴルチャのおかげでポジティブになれてます)

 

 

I Love U Crazy!

 

I Love U Crazy!

  • Golden Child
  • K-Pop
  • ¥255

 

あまりに待ち遠しすぎるのでわたしの好(ハオ)なゴルチャの曲を貼っておきます。関係ある?