近況

🍑 2020.02.08

f:id:peacheee:20210228232044j:image

友達に教えてもらってからイコラブが気になってます。存在自体は知っていたのですがあんまり曲は聴いてなくて…///

しゅきぴがしゅきで、暇な時とか結構口ずさんじゃいます。(キモ)この曲のセンターなのかな❔佐々木舞香ちゃんが好みです。

 

🍑 2020.02.17

𝑳𝑼𝑪𝒀さんのこの曲メチャ好き‼️それだけです。曲が好きだったのでチャンネル登録しました。(チャンネル登録の在るべき姿)

 

🍑 2020.02.25

Breathe公開!バレーボール有識者によれば、ガバガバだそうです。かわいい。

スンミンちゃんリベロなの分かりすぎるな

f:id:peacheee:20210228232739j:image

やっぱりそう思ってたんだ

ハイキューではにろが好きでした。

 

🍑 2020.02.27

暇を持て余しているので创造营2021見てます。

こんな感じです。(漠然としすぎだろ)

ジャルジャル後藤に似てる人、マジで分からないので誰か教えて下さい。

あと部屋割りいくみん争奪戦の「俺の荷物何やと思ってんねん」好きすぎてそこだけ何回もリピってます。

次回はグループ評価ですね❕楽しみ。

f:id:peacheee:20210301001445j:image

それな

 

🍑 2020.02.28

❤️恋の予感コンビニ❤️が終わった。毎週楽しみにしてたのに………1クールやってよ‼️

っておもったけどこのくらい短いほうが変に思い入れ強くなりすぎないで良いのかもしれない。

f:id:peacheee:20210228233613j:image

やっぱりスビンくん優勝ですね。携帯でお手軽にキュンキュンできる良い時代になったものです。

f:id:peacheee:20210228233823j:image

ボンエンドはもうお蔵入りですか(泣)そうですか(泣)

ちなみにOSTがチュウちゃんとヒョプちゃんという何の穢れもない純粋で綺麗な小動物コンビ(だと思っている)なので是非聴いてください。

Hello

Hello