近況

あけましておめでとうございます。

ブログ、3日坊主になるだろうなと思って始めたけどマジで3日坊主になってたー

無人生なりにも色々あったので振り返るつもりで色々書いていく❕

 

🍑あんスタにハマった

去年の11月くらいからあんスタにハマってます。推しは天城一彩だよ‼️ウム‼️

f:id:peacheee:20220125123726p:image

もともとあんスタは知っていて、ズ!の事前登録をしていたくらい(この時の⭐︎3カードはなずな選んだ)興味はあったんですが、特別好みのキャラクターがいなかったりポチポチゲーが好きじゃなかったっていうのがあってハマることはできなかったんですよね〜。

MV衣装総選挙の時に友達に投票を頼まれてインストしたのですが、そこで一彩くんに一目惚れしましたー。わんちゃんみたいでかわいい。

まさか自分があんスタにハマるとは思っていませんでした。

f:id:peacheee:20220125123253p:image

フレ申待ってま〜す。

ストーリーは第一部だけ読んで放置しているのですがこれから第二部もゆっくり読んでいきたいと思います。

裏指令の内容についてすごく荒れていたのですごく不安です。あんスタユーザーってこういうストーリーを望んでいるのか…?

あと最近追加されたないつと流星隊のフュージョン曲「青春emergency」めちゃくちゃ良いですね‼️Hi美かと思いました(?)

f:id:peacheee:20220125122532j:image
最後のポーズがプデュのデビュー評価みたいだったので私の好きキャラトップ10を並べてみました。友人には「声でかいキャラ多くない?」と言われました。

これからもあんスタ楽しみます。

 

🍑小堀くんがデビューした

小堀くんが「OCTPATH」というグループでデビューしましたー。おめでとう‼️

インスタでずっと前向きに発信してくれていたので何かあるんだろうな〜と期待していました。

そしてデビュー曲も聴きましたよー!こういう系統なのね!いいと思う❕

2番のサビで小堀がセンターに出てきた時ガチでワ…ァ……!て声出ました。

これからも小堀くんの更なる活躍を願っております。

 

🍑許豊凡とヨントンした

(なんで?)

f:id:peacheee:20220125125114j:image

人生初ヨントンINI、何事?

訳あってヨントンをしました。開幕名前+ちゃ〜ん❕おはよぉ〜❕って言ってくれた。それしか覚えてない(?)

おすすめの中国の曲を聞いたのでここで共有するよ↓

My Jinji

My Jinji

  • 落日飛車
  • ロック
  • ¥255

やるからにはちゃんとやろう!と思ってリングライトも買って、前日にボード作って、美容院にも行って、ネイルも塗って、当日は早起きしてばっちりメイクしてたんですけどこのたった30秒のために頑張るオタクって健気で可愛いな…って思いました。

終わった後ツイッターでレポいろいろ見てたんですけど、藤牧くんの対応がオタク心を分かってて良いなと思いました。てかINIみんなついこの間まで一般人だったのにヨントンの対応上手ですごい。たくさん努力したんだなぁ

楽しませてくれてありがとうございました‼️


🍑LAPONE BOYSって何?

f:id:peacheee:20220126100833j:image

去年の12月17日に発表されたラポネの練習生制度「LAPONE BOYS」。

本当にびっくりしました。DK推しにはありがたすぎる…けどどういう展開になっていくかは少し不安です。

ラポネにとっては前例がない初めての試みだし、上手くやってくれるといいな!

月末評価で是非Damdadiやってください。

 

🍑色彩検定合格

色彩検定2級受かった。怠惰すぎて勉強しなかったので総勉強時間は6時間くらいだったけどなんとか合格できて良かったです。(3級わかってれば意外と解けた!)

次は1級かなーやっぱwちなみに彼女はアスナ