さよなら青春、また来て白秋

f:id:peacheee:20210522030033j:image

ニコ…

 

PRODUCE101JAPANSEASON2

結局見てます。(2回目)

ただS1の時ほど熱くなれないです。推しにはデビューしてほしいけど……運営の対応にあんまり信用できない部分もあったりして……


現在、ポジション評価の放送が終わり来週はいよいよコンセプト評価ですね!

前後半無しで一気に放送してくれるんですか!

やったー!

コン評放送後1日しか投票できないじゃないですか!

やだー!

#チッケムの先行公開を求めます

が、まぁ無いでしょうね。

 

実質コンセプト評価がデビュー評価ってワケです。なんだよそれ。

てかちょっとS2、時間がないのか雑すぎません?ゲリラ順位発表、いる?コン評希望曲3日間練習、いる?(愚痴が止まらない)

だってアントニーくんを晒し者にした罪重いし…

 

ポジション評価、せっかくなので推しのグループだけ紹介します!是非見ていってくれ!あわよくば投票してくださいね!

 

ポジション評価はダンスとボーカルとラップの3つのポジションから自分の得意なものを選んでパフォーマンスをします!

課題曲を選ぶ順番は順位順です。小堀は第1回順位発表式での順位が34位(低すぎィ⁉️)だったので、選べるのが後半になるんですね。

f:id:peacheee:20210522105203j:image

小堀はKENZA先生にレベル分け評価でラップを褒められ、FR SQUAREでもラップがやりたいと話していたのですが…。

f:id:peacheee:20210522105215j:image

f:id:peacheee:20210522105229j:image

案の定ラップは埋まってしまい、ボーカルとダンスしか残ってない状態になっちゃいました。

抜くんならインタビューを挟んで‼️

 

小堀が選ぶ時点で残っていたのはダンスのNaとボーカルのさよなら青春、Pretender。

f:id:peacheee:20210522105300j:image

カットされましたがさよなら青春へ。ここ順位連続してるの面白い。

ぷりてんむずいよなぁ…髙塚くんと瑞希瑞希呼び?)はトーンが高いので自己理解してるんだなぁと思ったんですけど、あゆたくんがいるのには驚きました🐱

あゆたくんもぷりてんで成長してて良かったです!成長のティーンEAST⤴️

 

ここで小堀がダンスに行かなかったの、個人的にめちゃくちゃ成長したと思ったんですよね。彼元々ダンス志望で参加してるのに。

グル評でダンスを頑張りポジ評で歌を頑張り、オールラウンダーになる準備は出来たね!おい聞いてんのか日プ!!


ここでの阪本くんの発言が物議を醸していますが、小堀がメインボーカルじゃなかったのは事実なので特に気にしてないです。


んで結局!肝心の本編なんですが!

✨ゴミカス分量により何も分かりませんでした!✨

アフィリエイトサイト?)

 

f:id:peacheee:20210522030241j:image
意識が変わった小堀…

f:id:peacheee:20210522030253j:image

お兄ちゃんに教えてもらう小堀…

f:id:peacheee:20210522030317j:image

よつこぼ𝐿𝑂𝑉𝐸…

 

こんなにマンネしてるのに分量がないだなんて_____

 

あ〜悲しすぎる😭一人だけボーカルじゃないから分量くれると思ってた私が馬鹿でした😭

まあナンセンス‼️の予告の時から薄々気付いてはいたけど😭

f:id:peacheee:20210522030500j:image

ここアニメでよく使われる光と影の対比みたいで好き(?)

f:id:peacheee:20210524223534j:image

これみたいな←????

菅井先生、めちゃくちゃ熱い人なんですが、指導はそろそろ時代が許さない気がしますね。

 

でもやっぱここ全体1位ベネ獲得者いるしそこ推していきたいよねぇ、それがエンターテインメントだよね…と切ない気持ちになりました。うーん、そういう極端なことするから燃えるんだぞ…

 

ステージ本番!

f:id:peacheee:20210522031314j:image

弁当少年団を彷彿とさせますが、あの時ほどグッとは来なかったです。(そうなんや)

f:id:peacheee:20210522031425j:image

f:id:peacheee:20210522031443j:image

ここエモかった(ただ感情移入は)

 

f:id:peacheee:20210522032330j:image

スタイリングが可愛かった〜ピンクモリがよく映える衣装と舞台装置だったと思います。

歌もとっても上手になってて感動した。ものすごいスピードで成長してるのに気付いてもらえない悲しさ。

特に最後の「さよなら」の声が澄んでいること澄んでいること…!オンタクト評価からの伸び率ナンバーワン練習生です、本当に。


予告のモザイク貫通によりさよなら青春が課題曲にあると知ったその夜、小堀がさよ春を歌ってる夢を見たんですが(悪夢かどうかはご想像にお任せします)その夢以上のものを見せてくれました。

ちなみに夢で見たさよ春のメンバーは、小堀、阪本くん、高橋くん、尾崎くんです。阪本くん当たってた。

高校卒業の年で東京出身が歌うさよなら青春、結構エモかったです。

 

結果発表。

f:id:peacheee:20210522031845j:image

自分が5位だと思っていたのか、上田くんの順位に驚く小堀。ここでインタビュー挟むとかしなさいよ

VR SQUAREのステージ映像って別撮りなんですけど、上田くんそこでも若干外してたんで、誰か変わってあげて!?て思っちゃった

f:id:peacheee:20210522031853j:image

4位だと分かりすぐにありがとうございますする小堀、礼儀正しい。

私だったらヨッシャ‼️って叫んじゃう(多方面に失礼すぎるよ)

 

f:id:peacheee:20210522031953j:image
分量に不満がありつつ、小堀によしよしする四谷くんというよつこぼ(別名:トイレズ)の図が見れたので満足です。いや満足してないが

 

最後に!

控えめながらも色々なことに挑戦してぐんぐん成長していく小堀は私の誇りです🌸

コンセプト評価ではラップが出来ることを祈っています。おそらく大衆が思っているグスパンなのか、ファンダム希望のAIMなのか、はたまた高校生特権のSTEPか…!

来週が楽しみです。いやもう遅すぎる。

f:id:peacheee:20210522102226j:image

良質なよつこぼを添えて____