近況

あけましておめでとうございます。

もう年始にブログを更新するだけの人になっています。

 

2022年にあったことをサラっと振り返ります。

 

🍑念願!推しとヨントン

🎉私の推しメンことGolden Childのボミンちゃんとヨントンしました🎉

AWOO‼︎のシリアルコード余ってるしなーくらいの感覚でヨントンに応募したら✨当選✨してしまいました。

もともと積極的にイベント参加するオタクではないし、韓国語も話せないしで迷ったんですが後悔したくないなー、いっぱい準備すればええか!と勇気出して参加しました❣️直前まで友人にカカオトークで練習してもらいました。マジでありがとう

ケーキでイルデのお祝いして、愛嬌お願いして、私の気持ちを伝えて終わりました🌟

ボミンちゃんの受け答えが𝑺𝒘𝒆𝒆𝒕でときめきまくって、ヨントン終わった後は放心状態でした。

 

もう二度とやらないと思いますが、ヨントン狂いオタクの気持ちが分かりました‼️

チェボミンさんありがとうございました‼️

 

🍑『RATA-TAT-TAT』SHOWCASEに行った

幸せでした。ただただ幸せでした

 

🍑推しメン顔面骨折

ボミンくん関連でもう一つ。

ボミンくんなのですが、昨年9月に顔面骨折をしてしまい手術をすることになってしまいました😢

現在は回復して、メンバーも元気だよって伝えてくれたので本当に良かったのですが、発表直後はめちゃくちゃ動揺してしまいメンタルを保つことが難しかったです。いや推しの方が辛いだろ!

 

まだ正式に復帰してはいないのですが、最近はちょくちょくポドル(プラメ購読サービス)を送ってきてくれていて、届くたびに心があったかくなります。ボミンくんはポドルの頻度こそ多くはないのですが、一言一言が誠実で、オタク思いなのが伝わってくるんですよね🐻‍❄️❤️‍🔥

休養中も(メンタルを保つために)いろいろなアイドルの動画を見ていたのですが、やっぱり私はチェボミンのオタクなんだなって改めて思いました。

 

🍑『IDOL RADIO IN TOKYO』に行った

ユンサナがモチモチだった

 

🍑ポケモンスカーレット、楽しい

ポケモンスカーレット買いました‼️めっちゃ楽しいです‼️

ボミンくんの件で屍のようになっていたのですが、ポケモンのおかげでメンタルを保つことができました。

任天堂ありがとう

f:id:peacheee:20230102231216j:image

相棒のバンバドロちゃんと。

購入しようか迷っている方は是非❣️

 

🍑BOYS PLANET 999

ついに来てしまいましたね。この“刻”が…。

ということでシグネチャーソングのナビナを見ていたのですが、ちょいちょい知っている顔ぶれが…

f:id:peacheee:20230102225510j:image

というか日プS2の2pick、アントニーちゃんがいるんですが…

宗教上の理由で視聴が決定してしまいました。

とはいえ2023年は私にとって大事な年なので、あまり深追いせず!

ゆるりと応援したいと思います。←絶対無理

 

 

以上が2022年でした。

2023年は大切な試験も就活も控えておりますので!

無事に終わると良いな〜と思っています。

 

頑張ります🌸