終わりの始まり、君との出会い

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2の練習生が公開されましたね!

聞けば21時前に練習生リストが流出していたらしくオイオイ大丈夫か❔と心配しています。

f:id:peacheee:20210131213145j:image

(使いたかっただけ)

 

SEASON1でのオタク同士の蹴落とし合い・誹謗中傷にもう耐えられる気がしないので、今回は投票をやめてゆるりと視聴しようと思ってます◎

ホラまたナイナイ司会だし…早速炎上してる人いるし…だから本当にそっと応援しておきます。

やっぱり投票権があると人は変わりますよね。

 

とりあえず宣材見た感じだとこの方が一番気になりました!

f:id:peacheee:20210131204746j:image

𝑺𝒐 𝑪𝒖𝒕𝒆...
やっぱり好きな顔の系統なんですかね。こういう顔が好きなんですよね。ツイッタでも案の定ボミンちゃんに似ていると言われていて、自分の好みを痛感しました。

私の友達の友達のボミンちゃんペンも髙塚くん1pickらしいです。(聞いてないw)

 

f:id:peacheee:20210131211107j:image

中国から参戦した子も気になります。

かわいい‼️だがなぜ日本に⁉️

 

え!?

f:id:peacheee:20210131205025j:image

田島!?田島じゃないか!

 

f:id:peacheee:20210131205832j:image

ヴァサ!?ヴァサじゃないか!

 

何と今回辞めジュが3人いるらしいですね。

普通にジャニーズのプデュ見てえな。

ジャニーズのプデュの妄想が止まらないので、滝沢さん、Jr.内オーディション番組お願いします。

 

f:id:peacheee:20210131210004j:image

篠ヶ谷くん、ボイメン名古屋研究生の子ですよね。友達が推してました。なんでも頭が良いそうですよ~❕

 

練習生一覧を見た所感ですが、S2は知ってる顔ぶれがちらほらいた(3人だけだろ)ので面白かったです。

S1の時は中谷くんしか知らなかったから…

 

1分間PRも全員見ようとおもったのですが、ちょっとめんどくさかったので4分の1くらいでやめました。

 

f:id:peacheee:20210131212308j:image

f:id:peacheee:20210131212320j:image

f:id:peacheee:20210131212326j:image

膝(足首)

f:id:peacheee:20210131212332j:image

ナイスガッツ‼️

f:id:peacheee:20210131214914j:image

憎めね〜

f:id:peacheee:20210131212340j:image

 

f:id:peacheee:20210131212346j:image

みなさん(は)良い日プライフを‼️